お知らせ・イベント

  1. TOP
  2. お知らせ・イベント
  3. レストラン・バー
  4. レストラン夏季休業および中国料理 桃花林の店内改修工事期間中の営業に関して

レストラン夏季休業および中国料理 桃花林の店内改修工事期間中の営業に関して

レストラン・バー
2019.06.01

レストラン夏季休業のお知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
このたび、ホテルオークラ福岡直営店レストラン3店舗におきまして、下記の日程で夏季休業をさせていただくことといたしました。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

対象レストラン 休業期間
和食堂 山里(2階) 7/29(月)~7/31(水) のランチ、ディナー
※朝食は通常通り営業いたします。
鉄板焼 さざんか(2階) 8/5(月)~8/7(水)
中国料理 桃花林(地下1階) 8/19(月)~8/21(水)
※店内改修工事のため、8/22~9/8は宴会場にて営業いたします。
 但し、9/8はランチのみの営業といたします。詳細は下記のご案内をご覧ください。

 

中国料理 桃花林 店内改修工事中の営業に関して

8/19(月)から9/8(日)の期間、中国料理 桃花林は店内改修工事に伴い、よりお客様のご利用目的に合わせたプライベート空間に生まれ変わります。改修工事期間中は、レストランでの営業を休止し、3階の宴会場に仮店舗を設け、限定メニューにて営業をいたします。ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。(※9/8はランチのみの営業)