ご宴会・会議

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ご利用用途やご人数に合わせてお選びいただける、洗練をきわめた12の大中小の宴会場。
ホテルオークラ福岡では、お客様の大切なご宴席を安全に行っていただくために、“新しい生活様式”に対応した会場づくりやサービススタイルをご提案いたします。会議・総会・ご宴会・ご会食などの開催をご検討の際に、ご不安な点がございましたら、お気軽にご相談ください。

ホテルオークラの伝統的な理念「最高の設備・料理・サービス」が結実した時間をお過ごしください。

「新しい生活様式」のご宴会

お客様、および従業員の安全・安心の確保を最優先に、ホテルオークラ福岡では「コロナウイルス感染拡大防止への取り組み」を徹底し、「新しい生活様式」を踏まえた、ニュースタイルのご宴会を提案いたします。
スタッフがサービスを行う際には、手袋着用、マスク着用を徹底いたします。
接触が多いドアやエレベーターのボタン、エスカレーターの手すり、その他マイクなどの備品の消毒をこまめに実施しております。
当ホテルの感染症拡大防止における取り組みについて
【館内消毒の実施】
・メインロビー、エレベーターホールなどのお客様が手を触れる箇所の消毒作業を3時間毎に行っております。
・従業員用スペースで従業員が手を触れる箇所の消毒作業を1日3回の頻度で行っております。
・館内数ケ所にお客様用の消毒液を設置しております。
【健康状態の把握】
・館内で従事するスタッフは、入館の際に検温を行った上で入館するという体制を取っております。また通常より行っております「うがい・手洗い」の励行、「健康チェックシート」によるスタッフの健康状態の把握の徹底を強化しております。
【マスクの着用等について】
・接客を担当するスタッフのみならず、全ての館内従事者がマスクを着用しております。
・飲食サービススタッフはマスクに加え、手袋着用の上、接客を行っております。
【フィジカル・ディスタンスの確保】
・宴会場のテーブル・椅子の配置を制限し、お客様同士の配席距離の確保に努めております。
お客様へのお願い
【館内消毒の実施】
・体調不良、発熱または風邪の症状等、体調の優れないお客様はご来館をご遠慮いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
・ご宴会場をご利用のお客様には、サーモグラフィー、または非接触型体温計による検温をお願いいたしております。
・手洗いやアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
・エレベーターは密集を避けて、少人数でご利用ください。

宴会場のご案内

ご披露宴からレセプション、展示会、国際会議まで、目的に合わせてお選びいただける大小12の宴会場をご用意します。
目的や人数、スタイルに合わせてお選びいただけます。

ご宴会場選びにおきましては、ご予定人数に対して充分テーブルやお席の間隔を空けた会場レイアウトなど、「新しい生活様式」に対応したスタイルをご提案いたします。
お料理

ホテルオークラの伝統を継承するシェフが、お客様が第一という想いをお料理に込めてご用意します。
お客様のご要望やご予算に合わせてご相談ください。
お料理についてはこちらからご覧いただけます。>>

お電話でのご予約、お問い合わせ

セールス課092-262-2602(営業時間/平日 9:00~19:00)